Windows7を入れたPCにLogmeinでログオンできない

Windows7RCを入れた時にそのPCからVistaPCへのLogmeinはできることを確認していたのですが、アクセス先がWindows7の場合を確認してませんでした。
会社PCにWindows7RCを入れてから、家のMacWILLCOM D4からLogmeinでアクセスしようとすると、

エラー(login):ログオン失敗:ユーザー名を認識できないか、またはパスワードが間違っています。(1326)

というエラーが出て接続できなくなったんです。。
試しにユーザー名をAdministratorにしてみても同じ。
会社PCにLogmeinできないと、社内サーバーやネットワークにトラブルが発生した時に休日や深夜だった場合、直接会社に行かないと作業ができなくて不便なので、いろいろ試して解決できなかった場合は、またVistaかXPを入れ直そうかと思ってます(〜〜;
ちなみにWILLCOM D4(Windows7)に他PCから接続しようとしても同じエラーがでたので、Windows7上の問題だと思うんです。
ただ、セキュリティ関連のサービス「Windows Defender」「Windows Firewall」が切ってるんですけどねぇ。。


logmeinのコミュニティを見て、
Search - LogMeIn Community
Windows7関連の書き込みを参考にコマンドプロンプトからインストールして試してみたのですが、ダメでしたorz

広告を非表示にする