
オーディオアダプタと画面保護シート

T-01A契約時に貰った画面保護シートはクリアタイプでツルツルしているため、ホコリは付きにくくなっても指紋は付きやすいです。
あと、T-01Aの画面をフリックでスクロールする時にたまに「キュっ」と鳴ることも(WMの画面は圧力感知なのでiPhoneのように指で操作する時は少し強めに押さないと反応しないため)
なので、ぽけげさんのEasy Protectorを注文しました。
あと、ついでにT-01A用のmicroUSBオーディオアダプタも☆
pocketgames PDA秘宝館 Samsung純正ウルトラスリムなGalaxy S7 専用クリアカバー
pocketgames PDA秘宝館 22mm x 1.8mm径 クイックリリーススプリングバー(2本セット)

T-01AiPhoneよりさらに縦長なので、Yシャツの胸ポケットに入れるにはちょっと大きいため、夏の間はT-01Aで音楽を聞くことがあってもBluetooth経由で、オーディオアダプタを使うことは無いですが、スーツを着る季節になれば便利に使えますからね♪

広告を非表示にする