Nokia PC Suiteで採ったバックアップは。。

以前E71に挿していたmicroSDカードはどこかへ行ったか、他のデバイスに挿してフォーマットしてしまったか。。なので、Nokia PC Suiteからリストアしようと思ったのですが、MacBook購入後ほとんど起動してないVostro200の中にあるんでした。
で久々に起動しようとしたのですが、そういえばVostro200に挿していたキーボードをしんちゃんにガッツリ引きちぎられてしまったんでした(〜〜;
起動しても「キーボード挿せ〜」と表示されるので、明日帰りに安いUSBキーボード買って帰ります(苦笑


そういえば、Nokia PC SuiteってWindows用しか存在しないんですよね。
調べて見たら「仮想環境にWIndows入れてそこにインストールして使えばいい」という感じのことしか書かれてませんでした。
「グローバルスタンダード」なNokiaなので、Mac版もあるとばかり思っていたのでちょっとビックリしました(^^;

追記

Treo Proに入れていたmicroSDカードの中に以前採ったバックアップが残ってました♪

広告を非表示にする