以前ダイソーで買った腕時計

これなのですが、

数週間前に購入した腕時計 - w-zero3日和
ダイソーで700円で買ったもので、半年くらい着けてちょっと飽きて引き出しに入れっぱなしにしてありました。
で、ふと今日見てみたら、あれから一度も時間調整してないにも関わらずほぼ正確に時を刻んでいました。
700円にしてはなかなかやるな〜と(笑)


最近はデザインが気に入って買った腕時計(手動ネジでめいっぱい巻いても36時間しか持たないというちょっと変わった仕様^^;)を着けていたのですが、暑くなるとその大きさと重さが気になってしまって。。夏のあいだはこっちの軽い方を着けてもいいかもと思いました☆

広告を非表示にする