T-01A、そんなにバッテリー持ちますか!?

T-01Aをご購入されたOMIさんがバッテリーの持ち具合を試されていました。
無線LAN環境バッテリベンチ - OMIのデジタルガジェット備忘録


結果、無線LAN経由でネットラジオを再生した状態で3時間57分で残り20%になったそうです。
30%を切ると自動的に無線LANが切れるという仕様とのことなのですが、すると無線LAN未接続の状態でならこの倍近くはバッテリーが持つということですよね(あくまで予想)。。たった1000mAhしかないのに凄いです(驚
ただ、SIMカードを入れてない状態ということなので、入れた状態の場合は常時アンテナ受信するためもう少しバッテリーの減りは早くなりそうですね。
恐るべしT-01A><;


というか、SIM挿さない状態でも無線LANが利用可能というのも驚きです。
SIMフリーでないデバイスの場合、SIMを挿さないと無線LANBluetoothが使えなくなる仕様になっていることが多いですからね。

広告を非表示にする