iPhone3GSをいじってきました

有楽町ビックに寄る機会があったので。
しかし、なんですかあの操作の俊敏さ、アプリの起動の速さ!!
iPhone3Gで操作してる時の「引っかかる感じ」が全くなくてほんと「さくさく」動きました。
「これは欲しい!!」と思ってしまったのですが、休日ということもあってかソフトバンクのカウンターが契約者でいっぱいだったので、「面倒しいいや。。」と抑制できましたけど、もしカウンターが空いてたら機種変更してたかもしれません(^^;


iPhone for everybodyに加入しているので、iPhone3GからiPhone3GSに機種変更しても2年縛り期間はリセットされずにそのまま継続されますし、こちらのページを拝見すると、16GBのiPhone3Gから16GBのiPhone3GSへ機種変更した場合につき額追加で掛かるのは3千円程度のようなので、気にならざるを得ません(〜〜;
iPhone 3GからiPhone 3GSへの機種変更価格はおいくら?|携帯総合研究所


iPhone3G(16GB)→iPhone3GS(16GB)へ機種変更する場合の月額費用。
980円(ホワイトプラン)+315円(S!ベーシック)+4410円(パケット定額フル)+480円(iPhone3GS代)+3360円(iPhone3G代)


掛かるのは月月割の無くなったiPhone3Gの月賦のみですからね。。←間違ってないですよね?^^;
iPhoneOS3.0、入れた当初は全体的に軽くなったように感じたのですが、今では全体的に重く感じられるので(リセットしても変わらず)、iPhone3GではiPhoneOS3.0は負担掛かるのでしょうね、きっと(苦笑

広告を非表示にする