HTC Universal用大容量バッテリーが届きました

先日ぽけげさんで注文したMUGEN POWERのHTC Universal用大容量バッテリーが届きました。


pocketgames PDA秘宝館 Moto 360 専用 メッシュタイプ ステンレスバンド (全2タイプ)
色はV1640に近そうだったのでシルバーにしました。


バッテリーの厚みは標準の2倍超!


付属のケースもそれに合わせて分厚くなっています。


早速着けてみました。


そして、ケースを装着。。おぉ〜


こんな感じです。
色はシルバーで正解だったかも☆


実際に利用スタイルに。。浮きますw
でも、少し高くなったことで打ちやすくなった気も。


現在充電中です。
バッテリーが経たってるのもあると思いますけど、使用中のバッテリーの減りが結構激しかった(サスペンド中はそうでもなかったですが)ので、この大容量バッテリーで使用中のバッテリーの減りへの不安が解消されればいいなと思ってます☆

広告を非表示にする