
ぽけげさんで注文したiPhone用着せ替えカバー

先日ぽけげさんで注文したiPhone用着せ替えカバーが届きました。

pocketgames PDA秘宝館 Avantree マルチファンクション スポーツアームバンド
私が注文したのは「迷彩ブルーです」。
グリーンのはアーミー感が強いですが、ブルーの方はデザインチックで奇麗に見えたので☆
Airジャケットに慣れていたので着けた感じは、iPhoneが少し分厚く、少し重くなる、感じでしたが、色はなかなかいい感じ♪


Airジャケットの方はこのようにストラップホールが付いていて、ここにポケットリングを着けられて便利なのですが、

着せ替えカバーの方は質感が固い革という感じですし厚みが増した分持った時のホールド感も少し増すので、悪くはないかも。
最初は加工臭がしますけど、これは使ってるうちに消えていくと思います。


写真でしんちゃんはAirジャケットの方の匂いを嗅いでますがw、こっちはもうほとんど加工臭しないんですけどね(^^;

広告を非表示にする