
HTC Universalの周辺グッズはポケゲさんで扱ってます

HTC Universalの周辺グッズはありがたいことにpocketgamesで扱ってくださっているので、とりあえず画面保護シートと大容量バッテリーを注文しました。
pocketgames PDA秘宝館
 pocketgames PDA秘宝館 SEIDIO 大容量バッテリ用 INNOケースSnap グローバル版 Galaxy S III
   HTC Universalは指タッチメインのデバイスではないのでスパプロの方かなと。
 pocketgames PDA秘宝館 Moto 360 専用 メッシュタイプ ステンレスバンド (全2タイプ)
   少々お高いですがV1640のバッテリーが経たってる感じがしたので(以前のオーナーが長年活用していたんでしょうね)
   ポケットに入れるタイプの大きさでは無いので、大容量バッテリーで厚みが増してもそれ程不便ではなさそうですし。


あと、ぽけげさんでもROMの128MBをやってくれるようですね♪
でも、予め128MBに対応したROMを入れておく必要があると書かれてあって、まだそれについては調べてないので、その注文はもう少し後にします。
ぽけげさんは1つ以上注文した場合、重さの関係上メール便ではなくて宅急便での配送になるため、2つ以上注文する時にはついでに何か他のものも欲しくなりますw
というわけで、試しにiPHone3G用着せ替えカバーも一つ注文してみました。
そちらは届いて着けてみていい感じだったらレビュー書きますね☆

広告を非表示にする