やっぱりiPhoneアプリレビューエントリーもこちらに書こうかと

iPhoneアプリやゲームは操作が直感的なものが多くレビューが書きやすいということでついつい頻繁にレビューエントリーを書いてしまいがちなのですが、WindowsMobileメインとして始めたのにiPhoneエントリーばかりというのは。。と感じて先日からiPhoneアプリやゲームのレビューエントリーは”iPhone日和♪”に書くようにしていたのですが、WindowsMobile書く場合は”HatenaSync”、iPhoneで書く場合は”はてなtouch”をいうOSを超えた二代巨頭アプリが利用できるという理由やエントリーのしやすさという点からやっぱりSeeSaaよりもはてなダイアリーの方が書きやすいということに気付きまして。。
あと、「WindowsMobileメインとして始めた」と書きましたけど、同じくWMをきっかけにブログを始められた方も今ではPalmBlackBerryiPhone etc..と他のOSデバイスをメインで使っている方々も多くいますし、大きく考えるとWindowsMobileもiPhoneも同じ「モバイル」というカテゴリーで括れますし、自分で自分にエントリー制限付けなくてもいいかなと感じたので(^^;
というわけで、今後はまたiPhoneアプリやゲームのレビューエントリーもこちらに書かせてくださいm(__)m


なので、iPhone関連エントリーが増えると思いますが、以前から気になってたWMデバイスもついに手に入れたので、そのデバイス関連のエントリーも増える予定です☆


と思ったのですが、こちらだと「iPhoneアプリのレビューエントリーを書く」ことに対するモチベーションが上がらない(他のことを書きたくなる^^;)ため、やはり、iPhone日和♪の方に書くことにします。
優柔不断ですみません(〜〜;