Safari4でもLogmeinは動かず

MacBookのSafari3でLogmeinを試したところ、プラグインのインストールは成功したのですが、「リモート接続」のリンクをクリックすると接続を試みてる最中にSafariが落ちてしまうため使えませんでした。
先日Safari4が出たので早速バージョンアップして同じように試したところ、やっぱり落ちてしまいました(残念
ちなみに、FireFoxではちゃんと動きました。
ただ、日本語入力のオン/オフが効きません。
会社PCにはATOKを入れているので、IMEに戻したら効くようになるのかもしれませんけど、IME2007は誤変換が激しいので戻したくないんですよね。。
VirtualBox内のWindows7からLogmeinにアクセスして作業。。予想通りこれだとLogmeinの反応が鈍いので、最終的にはWILLCOM D4からLogmeinでアクセス、な感じになってます(^^;
MacBookがまるでSSDかのように静かなので、D4のHDD音が結構気になります。。SSD化したいけど一度失敗してるし。。

広告を非表示にする