今日も40分

今日もひーちゃんがぺろっと舌を舐めるまで40分掛かりました(^^;
最初薬を口の中へ落とした時に喉まで行かずに舌に落ちてしまってすぐペッと出してしまったので焦りましたけど、もう一度落としたら今度は喉の辺りに行きました。
そこからまた喉を撫で続けて。。

口から出さないように軽くこんな感じで押さえて、もう一方の手で喉を撫でてあげてるんですけど、いつも以上に真剣に喉を撫でてあげてるせいか、耳がすっかり垂れてリラックスした状態になってますw
喉には錠剤が残ったままなのに(^^;


この時しんちゃんはデスクの上でMacBookに頭を乗せてぼけ〜っとしてるんですけど、カメラに反応してこんな感じにw

広告を非表示にする