AndroidとwebOS

Android

先日行われたGoogle Developers Dayにて参加者に無料でGoogle AndroidバイスHT03AのSIMロックフリー版が提供されたというニュースはモバイルアプリ開発者にとっては羨ましい限りですよね!
私がアンテナ登録している中ではtnjさんとpieqさんがゲットされたようです(羨!

強引な気はしますけど、「開発用デバイスあげるから何か開発して〜」ってデバイスもらえたら、アプリ開発者なら何か作ってみたくなりますよね。
Androidは開発コストも低いですし。
以前も開発者向けに比較的安価でHTC G1を提供してましたし。
Googleすごいなぁ〜。。

webOS

「もしPalmOSバイスが日本のキャリアから出てきたら欲しい」という気持ちは変わらず。
そんな中、Palm Preを購入されたHALさんが早速多くの写真を掲載なさっていて、それを見たらちょっと欲しくなりました(^^;
PalmOSエミュレーター上でほぼ問題無く動くというのが素敵ですよね☆
HALの不定期雑記
Palm Preの戦略の中に日本が入っていないので、日本で出てくる可能性は低いのですが、情報が揃ったら個人輸入でもいいかもとw


今年はいろいろと悩ましいですね〜><;

広告を非表示にする