会社に居ます

今日は深夜作業でシステムの改良を行うことになっているため、夜出勤です。
なので昨日がっつりとMacBookいじりしてましたw
4月のシステムリリース時には作業、確認が多岐に渡るため、私の他に企画1人、デザイナー1人が一緒に深夜作業に付き合ってくれましたが、今回はほぼ全てシステムに関わることなので私一人。
なので音楽を聴きつつテンションを上げての作業です。


MacBookを持って行くか悩みましたけど、たぶんいじってる暇が無いというのと、いきなり実戦投入してもしファイルのアップロードや文字エンコード周りで不具合が出て上手く作業が出来ない場合に困るため、実戦投入するのはもう少し検証してからにすることにしました(^^;
ひーちゃん、しんちゃんにはえさを多めに入れてきましたけど、たぶん明日の夜帰ったら機嫌悪そうです(笑)
またまぐろのすり身でも買って帰ってあげようかな。。

広告を非表示にする