dawnpurpleさんが運営されている2つのブログが閉鎖

バイルを始め、UFOキャッチャーや猫、時事問題などについて書かれた文章が読者を時に楽しませ、時に真剣に考えさせてくれるそんなエントリーを上げられていた”モバイルつれづれ日記
そして、世間の時事問題に特化したニュースについて鋭い視点で書かれたエントリーを上げられていた”モバつれ、時々ネコ。
dawnpurpleさんが運営されていたこの2つのブログが2009年6月1日に閉鎖することとなりました。
一読者としては非常に残念ですが、ブログを運営しているといろいろと悩むことも多いですからね。。
dawnpurpleさんも考えた上でのご決断だと思いますので、暖かく見送ってあげたいと思います。
今までありがとうございましたm(__)m


尚、モバイルつれづれ日記の猫カテゴリーのWindowsMobile用ビューワである拙作アプリの”モバつれ猫写真ビューワ”も残念ですが今回の閉鎖と共に公開終了とさせていただきますのでご了承くださいませm(__)m

広告を非表示にする