ちょっと気になってきました。

WindowsMobile6.1ということで既にWILLCOM03i780Treo ProなどWM6.1デバイスを持っているため、T-01Aはスルーしようと思っていたのですが、”Shu-Styleさんとこのエントリー”に書かれていたmemn0ckさんのレビュー動画を見てたら気になってきました(^^;

4.1インチといえばWILLCOM NSと同じ大きさ。
WILLCOM NSは動作がかなりもっさりしていましたけど、T-01AはさすがCPU1GHzなだけあってサクサク動いているように見えましたし、WM6.1なので今まで使ってきたWMアプリも入れられるので、PhatPadを入れて手書きメモデバイスとしての利用も可能ですね☆
標準でNetFront3.5搭載のようですが、これって使用期限の無い正式バージョンなのですかね?


ただ、レビューを拝見していて、タップが圧力感知方式のわりにはちょっとタップ感度が悪いように感じられたので、実機がお目見えしたら実際に触りに行ってみたいです。
でも、未だ1回線も持ってないドコモから出てくるということなので、そこで渋ってしまいますけど(^^;
iPod touchの厚みが8mm、T-01Aは9.9mmなので、iPod touchより少し厚いくらいでしょうか(驚
BBBの次にT-01AAndroidバイスと、最近ドコモもスマートフォンに力を入れてきてるように思えて嬉しいですね☆

広告を非表示にする