
iPhone用AirジャケットSHIELDケースカバー(レッド)を購入

ネット巡回中にiPhoneAirジャケットが紹介されていたので見てみたところ、レッドの色合いに惹かれたのでそのまま注文w
【楽天市場】エラー


予想通り派手な赤ではなくいい感じの赤♪


着けてみました。

。。ん〜Appleロゴ部分は出てなくてもいいんですけどね〜
でも、次期iPhoneはこのAppleロゴが光るようになってるらしいので、この穴も意味を持ちますね。
今のところ、次期iPhoneに買い換える予定はまだありませんけど(^^;


i780と色比べ。
i780の方がさらに落ち着いた色合いということが分かります。

でも、さわり心地はこのジャケットも気持ちいいです♪


サンコーレア物ショップで買ったDockにも問題無く差せます(Airジャケットですからね☆

広告を非表示にする