
ポケットPDAスタンドを購入

以前から気にはなっていたぽけげさんのポケットPDAスタンド。
iPhoneを置くのに良さげかもと思い注文してみました。
pocketgames PDA秘宝館 シェルカバー Galaxy S6 edge SC-04G / SCV31 (全6色)
思ったより小さくてビックリw

ストラップになっていたのでWILLCOM03に着けて持ち歩くことにします(iPhoneにはストラップホールないので)


こんな感じで外せるようになってるのは便利です♪


開くとこんな感じ。


ストラップに着けたままでWILLCOM03を立たせられましたw


横も☆


iPhoneのような少し重みのあるデバイスでも。


縦に置く時はDockとか使えばいいですけど、横に置く時にこれは使えます♪

広告を非表示にする