
フレッシュフローDeluxを購入

我が家のねこ アイテム

フレッシュフローとはペット用の自動給水器のことで、しんちゃんとひーちゃんと一緒に暮らすことになった記念にと同僚から貰ったのですが、最近水が流れなくなって壊れてしまったようなので、新しいのを買いました。
買ったのはDeluxと名が着いてるだけあって大きいですが、2匹なのでちょうどいいかもと☆


で、早速寄ってきましたw


水の流れる勢いもなかなか☆


楽天の大宝家具さんで注文したのですが、週末にも関わらず発送までが迅速でビックリしました。
普通、楽天で注文すると届くのは1週間後とかですからね(^^;
ありがたかったです♪
【楽天市場】エラー

広告を非表示にする