謎の再起動を繰り返すようになったので

再起動と言っても電波干渉による突然の再起動ではないです。
電車の発車時刻を表示してくれるNextTrain系アプリはWindowsMobile版、iPhone版(要脱獄)、Java版etc..といろいろ存在していますけど、いろいろ試してみてE71Java版をインストールしたものが一番起動が速くて使いやすいことと感じたので、久々にE71を復活させようとしたところ、バッテリーが無くなっていたので充電をしつつ起動をさせたのですが、ホーム画面に行く前に『ピッ』とまた再起動。。その後またホーム画面に行く前に『ピッ』と再起動..これを延々繰り返していました(汗


暫く使ってなかったのできっと拗ねてしまったのでしょうかね(〜〜;
ニッチもサッチも行かない状態なので、ハードリセット(3+*+通話キー+電源)しました。
で、Nokia PC Suiteで以前採ったバックアップから復元したのですが、ほぼE71購入当初のバックアップファイルだったようです。。
でも、”このエントリー”の時にmicroSDカードに採ったバックアップが何処かにあるはずなので、それを探します(^^;


でも、”こちらのエントリー”で書いたJs-TTViewはJavaアプリで特にAllfile化しなくても動かせるので、とりあえず入れましたけど、やっぱり使いやすい♪

広告を非表示にする