読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

画面保護はアンチグレアシートが一番かも

iPhone アイテム

先日のエントリー”で画面にケースをかぶせたままでもiPhoneを操作できるサーマルコントロールケースを2つ程試しましたが、

サーマルコントロールケース → ケース部分がどんどん画面にへばりついていく
TUNESHELL Plus → ものすごく指紋が目立つ

というデメリットがかなり気になりました。
そして、両方とも結構厚みがあるので、ズボンのポケットに入れると結構気になるんですよね。
で、結局元のこのアンチグレアシートを貼ることで落ち着きました(^^;


http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4519756720026
このパワーサポートのアンチグレアシートがiPhoneiPod touch用画面保護シートとしては個人的に一番好きかもしれません。
画面の反射も抑えられますし、指紋も全然付きませんし☆
iPod touchに同じシートを貼って1年間ほぼ毎日ポケットに入れて歩いたり、ポケットリング付けていた時に家のデスクの上から猫たちに何度も落とされたりしましたけど、画面はほぼ無傷ですからね(凄
iPhoneでもこれを愛用することにします。

ちなみに、ビックカメラ.comにはありませんけど、これのブラックラバータイプのAirジャケットセットを有楽町ビックで買いました。

広告を非表示にする