Flick Typing成果

左手に持って両手入力 → 小結
左手に持って左手入力 → 前頭四枚目
順調に上達してます♪
キーの場所を覚えてきたのと入力ミスが減ったのが成績UPに起因した感じがします☆
http://psychling.org/flicktyping/type.cgi

で、このフリック入力はやっぱり左脳ではなく右脳を使ってるんだなと思うことが。
電車の中で目を閉じてる時に、買う物があることを思い出して、『めがねふき』と脳裏にiPhoneのキーを思い浮かべながらフリック入力してる感じをイメージしつつ、後でToDoに入力しよう(電車混んでたので)と思ってそのまま入力し忘れていたのですが(笑)、帰りに何か買うものがあることを再び思い出した時に、フリック入力した時のイメージを思い浮かべたら、そこから『めがねふき』という言葉が浮かび上がってきました(驚
フリック入力脳トレとしても効果ありそうですね☆

広告を非表示にする