サーマルケース頂いちゃいました♪

同僚がサーマルケースを買って使ってみたところ、反応が鈍かったと言っていたので試してみたくて借りるお願いをしていて、今日会社に持ってきていたので早速試させてもらいました。
サーマルケースとは、クリアケースのようなものですが、液晶部分もプラスチックで覆われているのに、ちゃんとiPhoneでタップに反応するという不思議なケースなのです。


実はぽけげさんでも売っていて、iPhoneを持ってない頃に見て、『なんか反応悪そう..』とあまり気にはしてなかったのですが、試してはみたいと思ってました(^^;
今は在庫切れになってますね。
pocketgames PDA秘宝館

で装着してタップしてみたところ、私のiPhoneではかなり反応が良かったです♪
で、『反応いいよ〜、これいいかも♪』と言いつつ、(買ってみようかな)と思っていたら、『じゃぁ、あげますよ〜』とのお返事!
というわけで頂いてしまいました*><*
同僚のお古なのでちょっとケースの裏に傷が付いてたりしますけど、利用する分には問題無いですし☆
前面が覆われているので本体をしっかり保護できるのがいいですね♪


底面。


上面。
電源ボタンは少しだけ片手で押しにくくなりますけど、押せなくはないです。


左側面。
しっかりアクセスできます☆


裏面。
クリケみたいですね〜


画面を点けてる時はそんなに気になりませんけど、消している時はこのようにケース部分がペタっと画面に張り付いてるような感じになることがあります。

ケースの裏部分に特殊処理が施されているんでしょうね(一番最初、そんなことは知らずにめがね拭きで思いっきり拭いてしまいましたけど、タップ感度に問題は出てません(^^;


iPhoneの画面より指紋は分かりにくいですが、傷は付きやすいそうです。
しばらく使ってみたいと思います☆

広告を非表示にする