iPhoneはiPod touch+3G+電話+カメラのはずなのに楽しい

今まで一年近くiPod touchを使ってきて、『App Store使えるし、無線LANでネット接続もできるからiPod touchで十分』という考えだったんですけど、実際にiPhoneを買って使ってみたら、iPod touchを使っていた時以上に楽しいんですよね。


iPhoneiPod touchで3G回線と電話、カメラが使えるようになっただけなはずなのに。
で、なんでかな〜?と考えてみたところ、iPod touchの時は、App Storeでネット接続を必要とするアプリ、電話機能、カメラ機能を利用するアプリは無視していたのですが、iPhoneにしたことで、App Storeで公開されている膨大な数のアプリのほぼ全てを利用することができるようになって、App Store巡回をする楽しみが増えたからかもしれません☆
間違いなく今のMyブームはiPhoneです♪

広告を非表示にする