
E71のヘッドフォンジャックは2.5mm、E63は3.5mm

先日id:itokoichiさんがE63赤をご購入されたのですが、そのレビューでE63はヘッドフォンジャックが3.5mmということを知りました。
E63に音楽ファイルを転送 - 伊藤浩一のWindows Phone応援団(旧W-ZERO3応援団)


普段持ち歩いてるヘッドフォンが3.5インチタイプという方も多いと思うので(私もそう)、便利そうですね☆
E71のヘッドフォンジャックは2.5mmなので、このような2.5mmー3.5mm変換アダプタを挿して利用することになります。

ちなみにこれは、Nokiaフリークな同僚が、余ってるからとE71購入記念にくれたもの♪
ただ、これだと横に出っ張るため、ポケットに入れる時不便なこともあるので、ぽけげさんでもう一つL型のを注文☆

いちおこの2つはスーツのポケットに入れてあります☆
ストラップみたいにしてE71に付けられればいいんですけど、アダプタに穴開けられそうにないですし(残念

広告を非表示にする