とある箱が届きました


中身は、Nokia E75!。。。のモックですw

モックでもキー部分にちゃんと保護シール貼ってあるのですね(驚


じゃ〜ん。

電脳中心買物隊”で売ってたので注文してあったものを今日受け取りまして(ほんとは水曜日に届いたのですが受け取れなかった..)
私がE71を買うかどうか迷っていることをNokiaフリークな同僚に話した時に、『E75は?』と言われてからその存在が気になってしまったので、とりあえずどういうものかモックで確認しようと思いまして^^:


で、予想してたよりもサイズは小さいです。

左からWILLCOM03i780、E75、S21HTです。


厚みはi780と同じくらいな感じです。

これでスライドキーボード付きなんですよね〜


前面キー。

この独特のチープさ感じる質感はモックだからでしょう、きっと。。ちょっと押しにくい(苦笑


モックですがちゃんとスライドします♪

キーを押下した感じもモックだからだと思いますけどちょっと硬い^^;
でも、ShiftキーやCtrlキーは本物のもきっとちょっと押しにくいのではないでしょうか。


裏側。
この色はネットショップでは見掛けませんでしたが、悪くない色です☆


手に持った時のホールド感はなかなかいい感じです。


E75を触ってみて

E75を触ってみた感想は。。。E71の方がいいと感じました。
初めて使ったスマートフォンW-ZERO3でそれ以来WILLCOM03までずっとスライドキーボードだったせいか、スライドキーボードにあまり魅力を感じなかったんですよね^^;
あと、E75を買うなら”こちらの5730”の方が断然キーが押しやすそうな気がしまして。。
それ以前にやっぱり前面フルキーボードのE71の方がいいです*><*
一度前面フルキーボード付きのデバイスの快適さを知ってしまうと、前面に10キーや操作キーしか付いてないデバイスを使いにくく感じてしまうんですよね(〜〜;


実際にE75をいじってみないと分からないことなので、モックを買ってみて良かったです☆

広告を非表示にする