標準バッテリーのWILLCOM D4をスーツのポケットに

購入してからずっと大容量バッテリーを着けて使っていたのですが、ふと標準バッテリーに付け替えてみたところ、その薄さと軽さに驚きました!
重さは初代W-ZERO3より少し重いかなくらいです(軽
で、スーツのズボンの後ろポケットに入れてみたところ、かなりの所まで入りましたw
入れた感じは、”硬い縦型の財布”に似てます。

そして、前ポケットならスッポリと!

type Pは薄いけど幅があるので厳しいかもしれないとすると、MIDでこれができるのはEverunOQO、そしてWILLCOM D4くらいかな?
今はほとんど汗かきませんけど、汗のかく季節にこれをやるのは危険そうですね^^;


標準バッテリーは、家、会社に着くとすぐACケーブルを挿すという現在の運用なら、標準バッテリーでも問題ないのでは?と思い、昨日から標準バッテリー運用に変えてます。

広告を非表示にする