ミステリマガジン4月号を購入しました

先日id:ICHIZOさんからトラックバックをいただいていて気になっていたのですが、本屋に行く余裕が無かったのでまだ買ってませんでした。
「SFマガジン」&「ミステリマガジン」2009年4月号 - 餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?
で、昨日買ってきました。
普通の雑誌サイズかと思っていたのですが、こんなに小さかったのですね^^;

猫特集なので猫がでてくる話もあります♪
ただ、猫が犠牲になる話もあったので、猫好きな方が読まれる場合にはちょっとお気をつけください(苦笑
ミステリー小説を読んだことはほぼ初めてなのですが、物語や情景が論理的に展開していくという、普通の小説とはまた違った雰囲気を持っていると感じました。

広告を非表示にする