読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フラップタテガタショルダーバッグ+を購入しました

dawnpurpleさんがこちらのエントリーで紹介なさっていたショルダーバッグがどういうものか気になったので実際にユニクロに行ってきました。
モバイルつれづれ日記 |type Pの持ち運びバッグはあえて縦に薄く小さく


家最寄り駅の2駅先にもユニクロがあるのでそこへ行こうと思っていたのですが、
UNIQLO|ユニクロ公式サイト
のページに気にある文が。

※当商品はオンラインストアと、一部店舗でのみ取扱しております。

で、一部店舗の一覧を見てみると、一番近いユニクロでは扱ってないことが判明^^;
仕方ないので、ある程度近い錦糸町店に行くことにしました。
店舗検索 - UNIQLO ユニクロ

道に迷うもまたもGPSに助けられる

錦糸町駅に着いたのですが、出口を出ても大きなショッピングビルが並んでてどこにあるのか不明(汗
で、i780Googleマップユニクロを検索したところ、3つ引っかかりました。


「アルカキット」という名前は覚えていたので、無事たどり着くことができました☆
ありがたや〜

実際見て良かったので購入

dawnpurpleさんの紹介エントリーで見た印象と同じく、やっぱりかなり薄くて持ちやすそうだったので購入しました。
何も入れてない状態。

ワンショルダーバッグとかの質感は普通のリュックやウェストポーチのように少し固めの質感なので、何も入れてない状態でも結構厚みがあるのですが、このショルダーバッグはほぼぴったんこ♪


WILLCOM D4と折りたたみ傘を入れてみました。

WILLCOM D4を入れるには少し大きいかなと思っていたのですが、実際入れてみるとそうでもなく、なかなかいい感じでした。
早速明日から会社でお昼に行く時に持ち歩こうと思います♪

広告を非表示にする