WILLCOM D4用バッグ探し

ちょっと前から思ってることですが、今は会社で昼食に行く時にはスーツの上にコートを羽織って出るので、コートのサイドポケットにWILLCOM D4を入れて持ち歩くことができるのですが、暑くなってきてコートを着なくなる季節になった時に、WILLCOM D4を手に持って歩くのもあれなので、WILLCOM D4を入れる用に小さめのショルダーバッグを買っておこうかなと考えてました。
ちなみに、普段着の時はいつも持ち歩いてるバッグに一緒に入れればOKなので問題ないんですけどね。


そんな中、dawnpurpleさんがtype Pを持ち歩く用にユニクロで買ったショルダーバッグを紹介してくださってました。
モバイルつれづれ日記 |type Pの持ち運びバッグはあえて縦に薄く小さく
type Pがちょうどいいサイズということは、WILLCOM D4を入れるにはまだ少し大きいかもと思ったのですが、雨が降りそうな時にはさらに折りたたみ傘も持ち歩く必要があることを考えると、折りたたみ傘入れ付きというのは便利そうなんですよね☆
価格もお手ごろですし、黒なのでスーツにも合いそう。


私が見つけたのは、ちょっと大きそうだけど、これとか、これとか。
ここはいろいろあって安い。
いろいろ見てるとだんだんサイズ麻痺してきますね^^;
でも、薄さで言うとdawnpurpleさんが紹介してくださってるバッグが一番薄そう..
まだ暖かくなるまでもうちょこっと時間ありそうなので、探してみたいと思います。

広告を非表示にする