幣ブログが100万ヒットを突破しました☆

幣ブログの右下にちっこく置いてあるカウンターですが、気付いたら100万を超えていました!


2006年1月26日にgooブログW-ZERO3に関するブログを書き始めてから約3年
これがブログというもので一番最初に書いたエントリーです。
w-zero3に入れたソフト - w-zero3日和
今見るとなんだかとても懐かしい気分(〜〜


そして、2008年2月5日に本格的にはてなダイアリーに移ってから約1年
星羽メモ改め星羽日和 - 星羽モバイル日和
一年しか経ってないとはとても思えない程、1年前に比べて様々なスマートフォンが出てきて、モバイルユーザーにとってはうれしい限りですね♪


さらに昨年7月に昔からの念願だった猫との暮らしも始まりました。
カテゴリーに新しく”我が家のねこ”を追加しました。 - 星羽モバイル日和
ひだまりもしんのすけも性格から行動まで全然違うので、部屋中駆け回る元気な子供が2人できたような気分で、いろいろと苦労もしますし、体力も必要ですけど、四苦八苦するのもそれはそれで楽しいです(笑)
まぁ、正直2匹を暮らすのがこんなに大変なものだとは思ってませんでしたけどね^^;


そんな猫とモバイルなブログですが、よろしければ今後ともごひいきにしてくださいませm(__)m

広告を非表示にする