今日は代休

先日のシステムリリース時の徹夜作業の分の代休をとりました。
代休とったの数年ぶりかも。。
リリース後に多少のトラブルはあったものの、その修正も済んで落ち着いたので☆
で、いつもは私が起きるとドタバタ走り回る我が子たちが今日は穏やかにのんびりしてます。

今日は出掛けないということを察知したのかも。
猫の察知能力ってほんと凄い(驚
ほんとに何処かに出掛ける予定とか全く無くて、「家でのんびりブログ更新でもしよ〜」と思ってましたのでw
じゃぁ、あんまり代休とる意味ないんじゃ。。と思われるかもしれませんが、今回はシステムリリースまでのスケジュールがかなりギチギチで、寝ても覚めても休日もシステムに関することで頭がいっぱいだったので、今日は仕事のことを忘れて心の休養ということで^^;

広告を非表示にする