いよいよ

システムリリースは既存システムの入れ替えになるため、深夜作業となります。
これが終われば少なくとも、終電帰りは無くなるので、ブログエントリーの上げられると思います♪
先日の徹夜、ほんとはその次の日に徹夜する予定だったのですが、オーナーが帰ってきてさっそく晩餐会に呼ばれたので、「呑んだ後は徹夜できるか分からない」と思い、徹夜する日を1日早めました。
なので、徹夜後の呑みで頭もぼぉ〜っとしてたのですが、ふと隣の他社幹部の方と猫の話になり、それがきっかけで昨日徹夜したという話になり、暫くしてその方がオーナーにそのことを告げてくれたおかげで、早めに上がることができました。
その日は「終電で帰れればいいかな…」と考えていたので(苦笑


で、帰ったら案の定、家のえさのある場所辺りが荒らされていて、予想通りひーちゃんが激しく機嫌悪かったので(汗(しんちゃんは『帰ってきたぁ〜♪』って感じなんですけどね^^;)、まず部屋の掃除をしてえさをあげて、落ち着いたら少し猫じゃらしで遊んであげて。。
2匹がだいぶ落ち着いたところで、就寝。
で、起きたらまるでシステムリリースし終えた後のような心地よいだるさと疲労感。。まだやることもあったので逆にその感覚に焦りました(汗
システムリリースに立ち会うのは私の他に3人居るので、早めにケアレスミスを発見できるでしょうし、少し安心してます。
あと少し。。頑張ろっと。


ところで、BBBはなにやら充電中に発熱するということで発売が一時停止になってしまったそうですね。
まだ一度も触ったことの無いデバイスなだけに残念なところです。。

広告を非表示にする