早朝出勤

昨日の終電帰宅に次ぐ早朝出勤ですが、ビジネスマンが最低限寝るべき睡眠時間である3時間は寝たので、昨日から気持ちの切り替えもちゃんと出来てます。
システムリリース間近にも関わらず予想外な予定が入ってきたので、スケジュール調整のための早朝出勤です。
昨年忙しい時も書いた気がしますけど、睡眠時間が3時間以下になると、起きてもシャキっとしないんですよね(不思議
ただ、始発近くでも電車がそれなりに混んでるというのと、駅中のコンビニが開いてなくてSANKEI EXPRESSを買えなかったのが少し切ないところ(〜〜;


で、今日も終電帰宅予定なので、ねこのえさを多めに入れてきました。
でも、帰ったら機嫌悪そう〜(特にひーちゃんの方^^;
スーツに着替えていたらしんちゃんが不思議そうな表情で目をまん丸くしてこっちを見てました。
もう行くの?と驚いたのかも。。


S21HT関連とWILLCOM D4関連で上げたいエントリーがあるんですけど、書く時間が..
それが一番切ないところorz
巷ではBlackBerry関連のエントリーが増えてきましたね〜
もし、DoCoMoとの契約があったら危なかったでしょうけど、とりあえず静観できそう^^;

広告を非表示にする