『Touch Diamond&Touch Pro入門ガイド』を購入

以前購入した『Touch Diamond&Touch Pro入門ガイド』、行き帰りの電車の中でちょこちょこと読んでいました。

入門ガイドというタイトルが付けられているように、初心者向けな内容ですが、Touch Diamond、Touch Proがどういうデバイスで、どういう機能を持っているかが分かるので、Touch DiamondやTouch Proを持っている方、興味がある方におすすめできる一冊かと思います。
特に各キャリアのデバイス名が強調文字のオレンジ色で書かれてあり、Touch Diamondにしかないもの、Touch PROにしかないものは「Diamond Only」「Pro Only」というハンコ表示があるので、違いが把握しやすいです☆
文庫本サイズなので、電車の中などでも手軽に読めますしね♪

Touch Diamond & Touch Pro入門ガイド

Touch Diamond & Touch Pro入門ガイド

広告を非表示にする