ちょっと多忙な毎日

先週辺りから終電帰りで家に着くのは1時過ぎ。
自動えさやり器を買って会社で徹夜しようかとも考えたんですけど、やっぱり帰って自分でえさをあげたいと思い、毎日帰ってます。
ただ、疲れてテンションかなり低め。
でも、そんなことはお構いなしにひーちゃんもしんちゃんも動き回っているんですけど(^^;、それを眺めているだけでも少し癒されます☆
で、気付いたら猫じゃらしで遊び相手をしてあげてるという(笑)
家に帰って、ねこにえさをあげて、自分もご飯を食べて、ちょっとネット巡回したらもう3時過ぎとかなので、がっつりと何かしたくても、次の日の仕事に支障を来たすため何も出来ないのが辛いところです(苦笑
でも、こんな感じなのは3月の頭までで、それを過ぎたらまた落ち着きますので☆..たぶん。

広告を非表示にする