下のタッチキーも保護出来るvis-a-visの画面保護シート

購入後今までは購入時に付属していた画面保護シートを着けていました。
付属の保護シート=質悪いというイメージがあったのですが、S21HTに付いていた保護シートはそんなことは無く、常用できる感じでしたので☆
でも、やっぱりpocketgamesやvis-a-visの保護シートに比べると質は低いので、新しく注文しました。
最初はぽけげさんのにしようと思ったのですが、vis-a-visのは下のタッチキー用の保護シートも付いていたので、今回はvis-a-visのものにしてみました。
Vis-a-Vis (ビザビ) 本店 - Touch Diamond(S21HT) - OverLay Brilliant for HTC Touch Diamond(S21HT) - OBS21HT -

で左右キーを押す時にセンターキーとこのシートの間を意識して押すようになったせいか、”こちらのエントリー”で書いたような誤動作をすることが減ったように思えます。
これは意外な効用でした☆


注意)
X04HT/HT-02AではS21HT用の保護シートは使えないようですので、X04HT/HT-02A用を購入してください。

広告を非表示にする