Touch Diamondの左右キー操作 続き2

aviさんがさらに解説してくださったエントリーも拝見した後、
続)Diamond のボタンについてのKOTETUさんの仮説と実証
会社帰りにダイソーに寄ってシールに使えそうなものを見繕ってきました。

WALL・Eのステッカー

この丸っこいのがちょうど良さそうに思ったのでw


ぺたり。

貼る場所をもう少し右にするといい感じですが、たまに通話キー、BACKキーに触れて誤動作してしまうことがありました。。

すべり止めパッド

ぺたり。


このパッド、このように結構厚みがあって強めに押さないと反応してくれないため、右キーと一緒に他のキーまで押してしまうのでダメ‥

いいサイズだと思ったんですけどね〜


aviさんも書かれていましたが、厚みがあり過ぎるのはダメですね。
というわけで、さらに分厚いフェルトも自動的にアウト。

傘メイク

傘と同じ質の薄い布のシートです。

試しに青い方で。
かなりいい感じなのですが、1日使うともう端が解れてしまうので耐久性がダメ‥

メンディングテープ

で、今日帰りにスーパーに寄ったら文具売り場でメンディングテープを見つけた(180円位)ので、これを貼ってみたところ、一番いい感じ。
さすがaviさんです。。☆


これに落ち着きそうです♪

広告を非表示にする