Touch Diamondの右キー操作

つまり、どんなにアクションのそばを押そうと、BACK に少しでも指がかかっていると、必ず BACK の動作になってしまうということです。
Touch Diamond/Proの左右カーソル - KOTETU’s Hatena

私もS21HTでたまに右キーを押したつもりなのにBACK(←)キーの動作になることがあったのですが、そういうことだったのですね(苦笑
で、非常に押しにくい左右キーを、SortInchKey等を使って左キー:通話キー、右キー:終話キーに変えて使っている方もいるようですが、私の場合、既に通話キー、終話キーには他のアプリを割り当てているんですよね。。
左右キーに変えた方が使い勝手はアップするのかな。。

広告を非表示にする