ケーブルTVの人

マンションに入ってるケーブルTVの回線チェックでちゃんとTVが移ってるかどうかなどを調査にし、ケーブルTVの人が来たんですけど、もし猫たちが騒いだり邪魔したりしたら、台所側に連れて行ってドア閉めようと思っていたのですが、怖がることもなくとても落ち着いていました☆
ちなみにケーブルTvの人、顔や雰囲気、声が吉岡秀隆似の癒し系な感じでした。
もっと「おっさ〜ん」な人が来るかと思ってましたのでw


あと、予想はしてましたけど、ケーブルTVの回線を使ったインターネットを進められました。
役所とかでも使われてて回線速度が速いのが売りだそうです。
フレッツ光ですけど、だいたい36MB位出てて、特に速度で不満なところはないので、100MB以上(ベストエフォート型で100MB出るのは凄いと思いますけど)出たとしても快適度はそんなに変わらないかな。。とか思ったり(^^;

広告を非表示にする