ACアダプター

ACアダプターがひとつしかないと、家と会社の行き来の時に持ち歩かなくてはいけません。
会社のデスクに置いている時はずっとACアダプターを着けて使っているので、家でもそうしたかったのですが、それをやるとしんちゃんがケーブルかみかみして傷を着けてしまうのですorz
なので、家用にもう一つ買って、ケーブル全体に100均のスパイラスチューブを巻いて使うことにしました。


有楽町ビック本館には無かったので、別館で聞いてみたら探して出してくれました☆
実はこれを買った次の日にフラットケーブルを断線させてしまったので、仕舞ってありました(苦笑
このチューブ、こたつのACアダプターにも巻いてて、効果ありなので☆

広告を非表示にする