賞味期限切れ〜

コンビニってごくたま〜に消費期限切れのものが置いてありますよね。
バイト君が片付け忘れたのでしょうけど。。
会社帰り、25日の午前1時頃に家近くのファミリーマートで買ったサラダ巻の消費期限が24日の午後5時までだったと、家に着いて食べる時に気付きました(^^;
肉系の食べ物はたとえ調理してあっても消費期限が過ぎていた場合にはちょっと控えてしまいますけど(一番最初に入った会社の主任からいつも「肉系の賞味期限切れは必ず当たる」と口をすっぱくして言われていたせいかも(^^;)、具がコーンときゅうりと卵焼きでカラシマヨであえてあるものだったので、気にせず食しました☆

広告を非表示にする