ついに社長が!

以前から私のスマフォを見せる度に「何か買おう!」と言っていた社長がついにスマートフォンをゲットされました!(喜
ゲット前に「Touch Diamond」と「iPhone3G」どっちがいい?と聞かれて、「iPhoneの方が操作が直感的で誰でも分かりやすいと思います」と伝えたにも関わらずS21HTをゲットしてたのには驚きましたけど(^^;、嬉しいですね〜♪
「100円(※にねんMAX契約必須)」とコストパフォーマンスの良さが惹かれた最大の理由のようです。
イーモバイルは商売上手いですよね〜。
で、見せてもらったら何故か私もS21HTが欲しくなったという。。久しく見てなかったせいかもw
とりあえず、結構最近S21HTを購入されて分かりやすいレビューを多数上げてくださっているdawnpurpleさんの記事見てお勉強しとこっと☆
モバイルつれづれ日記|Touch Diamond

広告を非表示にする