モバイルベストのD4専用カジュアルポーチ

D4は裸でビジネスバッグに入れて持ち歩いているのですが、バッグを棚に置けないくらいの満員電車の時は傷付かないかドキドキしてました(^^;
(大容量バッテリー着けたらD4付属のポーチに入らなくなったので..)
なので、D4専用のポーチを先週注文しまして、それが週末届いたのでさっそく使ってます。


WILLCOM D4(WS016SH)ケース モバイルベストWILLCOM D4(WS016SH)専用カジュアルポーチ横型ケース
私が買ったのはモバイルベストさんのこの大容量にも対応しているカジュアルポーチです。
最初は”こちらのレザーポーチ”と悩んだのですが、レザーだとかさばりそうなイメージがあったので、今回はカジュアルポーチにしてみました。
さらに黒だと猫の毛ですぐ汚れてしまうので白(^^;


留め具がマグネットになってるので取り出しやすいです☆


この黒い部分がゴムなので、標準でも大容量でも出し入れしやすいです。


D4を入れるとこんな感じ。


この向きに入れると、


ケースに入れた状態でもある程度の部分にアクセス可能です。


カジュアルポーチというだけあって気軽に使える一品です♪

広告を非表示にする