敷き布団の上が一番のお気に入り?

最近敷き布団の上でケンカを始めることが多くて、会社から帰ってくると敷き布団の上が毛まみれになってしまうので、うちが起きてる時には掛け布団をするようにしてたのですが、その場合の寝床はしんちゃん→ハンモック、ひーちゃん→洗濯物かごの奥でよく寝てます。
たま〜に掛け布団の上でも寝ますけどね。
でも、今日は敷き布団のシーツを取り替える予定で掛け布団も外に干してるので、「まぁいいや〜」とそのままにしているのですが、すると不思議なことにしんちゃんもひーちゃんも敷き布団の上でよく寝てます。
人間と同じで敷き布団の上で寝るのが一番気持ちいいのかもしれませんねw

広告を非表示にする