メモリ使用率

名無しさんからD4にWindows7を入れた方のページを教えていただいたので、見てみたところ、メモリ使用率が514MBになっていました(驚
http://park12.wakwak.com/~pusai/
で気になって現状のメモリ使用率を見てみたところ、こんな感じでした。

既に常用利用するための環境をほぼ作り終えているのでいろいろ常駐(D4 Status Monitorガジェット、Kingsoft Internet Security、秀丸紙copi lite)しちちゃってますが(^^;、620MB位です。
高速化前はもう少し食われていた気がするので、”Vista高速化”が効いてるのかもしれません☆
Windows7、公開されているのはUltimateだけだそうですね。
D4のVistaがもっさりだったらすぐにでも入れるのですが、あまりもっさり感が無いので、Homeエディションも出てきたらもっとインストール容量も少ないでしょうから入れてみたいですね〜

広告を非表示にする