WILLCOM D4にVisual Studio 2008を入れました

ウェブラウズとかはスマートフォンでもそれなりにできるので、わざわざWILLCOM D4で見る必要はありません(電車の中とかで)
なので、スマートフォンでは出来なくて、モバイルPCにしかできないことをと思い、VisualStudio2008を入れてモバイル開発環境を作りました☆


VisualStudio2008 Professionalは問題なく入った(インストール容量:4.4GB^^;)のですが、WindowsMoble6用SDKがうまく入れられなかった(インストーラ起動したらずっとフリーズに近い状態のまま)ので、WindowMobile5用のSDKを入れてみたところ、上手くインストールできました♪
私のアプリは特に最新のSDKで作る必要性も無いので、これでいいかなとw
入れたものは以下です。(この順番で入れるのがいいかと)


起動しました☆

これで通勤開発もできます♪

広告を非表示にする