個人的に好きなキーボードです。

好きと言っても電子手帳又はゲームウォッチタイプのキーボードの質は打つ時に少し力が要るので、好きということはないですが(^^;、キーボードの配列は好きです。
というのは、PC標準のキーボードのようにFn、Shiftとの組み合わせで全ての記号がちゃんと打てるからです(もちろん、2ちゃんねる系顔文字で使うような特殊記号までは無理ですけどw)
なので、安心して入力ができるんですよね♪
あと、5列あって数字キーも独立してるので数字も打ちやすいですし☆
W-ZERO3シリーズの場合、よく使うけどキーボードからは打てない記号も多少あるので、IMEの記号ウィンドウやMCHR、EasyClipを利用して使い勝手を向上させる必要がありますからね。
キーボードの配列ってキーボードの質感よりも大切なんだな〜と実感しました。

広告を非表示にする