伊藤園の”こんぶ茶”

こんぶ茶が好きです(挨拶
以前、ペットボトルのホット梅こんぶ茶が販売機で売ってたので買ったことがあるのですが、異様にすっぱくて一口で止めてしまいました(苦笑
で、今日ついにペットボトルのこんぶ茶を販売機で見つけたので買ってみたのですが、なんとなく香ばしい甘酒という感じの味でこんぶ茶とは思えない不思議〜な味で思わずびっくりしてしまいました(^^;

(撮影:Treo Pro
2口くらい飲んで気分悪くなりそうになったのでギブアップorz
かなり癖のある味ですが、こういう味が好きな人もいるのでしょうね。。
私はコンビニとか100均で売ってる缶入りの粉の昆布茶が一番好きかも☆

広告を非表示にする