良き相棒になりそうな予感

昨日お昼に、スーツを着る時にいつも着てるコートのサイドポケットにWILLCOM D4を入れてみたら入ったので、そのままお昼に行きました。
CoCo壱、フライ系を頼むと頼んでから揚げてくれるためちょっと時間が掛かるので、その間モバイルしてました☆
ちょっと幅のあるLOOXだとコートのポケットに入らないこともあるので、これはちょっと嬉しいです♪

(撮影:Treo Pro


ちなみに帰りの電車の中でちょこっと座れたのでD4を開いて、帰り際にメールもらった現在運営しているサイトに関する営業部からの要望に目を通しつつメモ書きしてたのですが、電車の中ではデスクスタイルでキーボードを打つのは少し窮屈なので、ハンドスタイルで両手で持って打った方が打ちやすいですね(^^;
あっという間に家最寄り駅に着いて危うく降り忘れるところでしたけど(笑)

広告を非表示にする